雪だ~

いや~ 今日は寒かった~
呉市でも昨晩から雪が降って、山は一面雪化粧・・・


日中もミゾレ混じりの雨が降ったり止んだりで、
何とも、イヤな空模様でした。

そんな中、今日はお店に篭って、スモールボディをバラしたのですが、
展示台の上に置いてある車両だったので、一人で降ろす事も出来ず、
思案した結果、展示台によじ登り、まずはエンジンを降ろし、
次いでハンドルをバラし、フロントフォークを抜いて・・・ と、
結構アクロバティックな作業を行いました。

1243.jpg  2179.jpg
[こんな感じで展示台でバラバラに・・・]

まぁ、今日はもの凄く寒くて、天気も悪かったので、
お店に篭って、こういった手間のかかる細かい仕事を行うのには、
最適だったように思います。

そう考えると、天気に見方されたと言っても過言ではないかな ?
と、強がりを言わないと、やってられない位、寒い一日でした・・・(苦笑)。


と、言う訳で、今日はお店から撮影した、雪の積もった山の景色をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました