作業の後の『バナナトラップ』と 愛媛県 松山市『風早海まつり』の打ち上げ花火・・・

いや~ 今日も早朝から『海の家』へ入りました。

で、昨日の続きで今日もRally180の整備を行っていたのですが、
今日は夕方になり作業が終わってから、
カブトムシを捕獲すべく『バナナトラップ』を製作する事にしました。

と言う訳で今日の動画はそんなVSHのおじさんの1日をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

追記です!
今夜、愛媛県松山市の『風早海まつり』が3年ぶりに開催され
4,000発の花火が夜空を彩ったのですが、
実はこの花火が『海の家』の寝室から見えるのです。

音は殆ど聞こえないのですが、『海の家』と『風早海まつり』の会場まで
海を挟んで直線距離で25km位しかないため、結構綺麗に見えたりします。

と言う訳で今日2本目の動画は
この『風早海まつり』の打ち上げ花火をほんの少しですがご覧頂こうと思います。
やっぱ夏は花火ですね~

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました