全部が全部想定外・・・

いや~ 今日もドタバタでした。

いつものように午前4時過ぎに自宅を出発して
『海の家』に入り作業を開始したのですが、
先日の続きで錆た部分の解除を試みたラージボディは
結局改善の兆しがありませんでした。

仕方なく今日の作業は諦めて、
次の作戦を考えるべく、気分転換を兼ねて裏の浜辺へ
販売用パーツの写真を撮りに行ったのですが、
撮影をしていると、突然保険会社さんから電話が入り
『提出データの期限が迫っていますよ。』とのご指摘を頂きました。

忙しい毎日だったので完全に忘れており、
僕の凡ミスで担当の方にご迷惑をおかけするのは申し訳ないと思い、
急きょ午後から市内の事務所に“とんぼがえり”して
データの提出を行う事にしました。

で、ようやくデータの提出が終わった頃に今度は板金工場から
フォーメーションの再調整に出していたRally180が仕上がりましたよ。』との
連絡が入ったので、間髪入れず引き取りに行く事にしました。

もう、今日は全部が全部想定外です・・・(苦笑)。

という訳で今日の動画は
困った位にドタバタだった一日を2分41秒にまとめてみました(笑)。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました