『ひっつき もっつき』・・・

いや~ 今日は深夜の1時半頃に『海の家』に入ったのですが、
ちょっと気味の悪い事が有りました。

まぁ、深夜に移動していると色々有りますね・・・(苦笑)。

他の方の車も写っているので、その時の動画をUPする事はできませんが、
移動はできれば日中にやった方がベターですね。

で、明けて今日の日中は『海の家』で仕事をしていたのですが、
夕方からは市内の塗装工場に塗り上がったLAMBRETTAのパーツ
引き取りに行きました。

という訳で今日の動画はそんなおじさんの一日をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました