ストレス発散プロジェクト! Moulton Stowawayをレストアしよう~(VOL-11 フレームはサンドブラスト、フロントフォークはメッキ加工)

いや~ 今日は錆で作業が頓挫した
Moulton Stowawayのフレームをサンドブラストに出すべく
『海の家』から広島市内の外注先へ出向きました。

で、先日色を剥離したフロントフォーク
メッキ加工する事にしたので、こちらも広島市内の
加工屋さんに持ち込む事にしました。

結局、フレームはサンドブラスト、
フロントフォークはメッキ加工となったので
一番コストがかかるパターンになりました(苦笑)。

仕事の合間を見てストレス発散でやっていますが、
コストがかかるにつれ、ストレスがかかるプロジェクトになってきました。

はぁ~(ため息)
おっさんの苦悩は続きます。

という訳で今日の動画は『海の家』から広島市内の外注先へ出向いた際に撮影した
“プチロードムービー” をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました