未公開の小ネタ写真 Season-4

いや~ 突然ですが今日も先日に引き続き公開するタイミングを逃してしまい
棚上げになっている写真ををご覧頂こうと思います。


で、今日ご覧頂く写真は趣味のドラムやモールトンの未公開写真、
それに皆さんお待ちかねの (笑) お色気写真です。

ちなみに今日ご覧頂くお色気物は写真集ではなく
知人の写真展などに寄与するために撮影協力した素材です。

まずはLudwig Black Oyster Pearlのドラムセットです。

[僕は色々と趣味が有ります。その中で一番の趣味がドラムです。
こちらは僕の大好きなRingo Srarr師匠と同じ機材でセットアップした
本物の60年代のLudwig Black Oyster Pearlです。]

僕の歳(50代後半)になると、何が一番大切なのか?
若い頃に比べると明確になって来ます。

実は結婚した時にうちの鬼嫁から『趣味を少しセーブして下さい。』と言われました。
特に子供が生まれてからは『幼稚園には絶対ポル〇ェで行かない事』、
『幼稚園に行く時にはロレッ〇スをしない事』と厳しく言われておりました。


何故ならイキったアホのおじさんに見えるからだそうです。
そんなアホな親が幼稚園に子供を迎えに来たらみんなドン引きして
息子には友達ができなくなる・・・ との見解でした。

まぁ、確かに、今冷静に考えてみると鬼嫁の言う事には一理有ります。

正直なところ高級外車や高級腕時計にそんなに興味がある訳はなかったので
息子が幼稚園に入る前に2台持っていたポル〇ェと4本持っていたロレッ〇スは
全部売っぱらってしまいました。
この時の様子はブログにUPしておりますので、興味がある方はチェックしてみて下さい。

そんな高級外車や高級腕時計に全く興味がない僕も
『ドラムセットを全部売れ!』と鬼嫁に言われた時だけは猛反発しました。

やはりドラムは売れませんね~
ただ、今はかなり断捨離したので、絶対に譲れないドラムを4セットと
シンバルは30枚だけ大切に保管しております。

特にこのLudwig Black Oyster Peariのフルセットは一番大切にしておりますし
ここ数年でビンテージ品の価格が高騰しておりますので
今は新車の普通車並みの価格が付いています。
僕はお小遣いが少ないので、手放すと二度と買えませんからね・・・
やはり僕は車や腕時計よりドラムの方が大切です。

②Moulton billiard cue@原爆ドーム

[Moulton billiard cueで広島市内に遊びに行った際、
原爆ドームの前で撮影したものです。]

結局この写真は販売用のプロモーションで使用する事となり
無事に新しいオーナー様のところへ納める事ができました。

③Moulton billiard cue + Bikini

[このネタは以前ブログで公開した事があるのですが、今回の3枚は未公開です。]

先にMoulton billiard cue@原爆ドームをご覧頂いたので、
その繋がりでBikiniの方も引っ張り出して来ました。
まぁ、いつもの事ですが最後はヌードになって頂きましたよ(笑)。
ここで公開できないのが残念です。

④カメラ女子のハードパンチラ

[僕には一緒に写真を撮影しに行くカメラ女子の友人がいたのですが、
彼女はよく個展を開いていたので、色々と撮影のお手伝いをしていました。]

僕よりも20歳も年下ですが、いつもタメ口の面白い子でした。
この時は撮影の後で彼氏とデートするという事でミニスカートで来ていたのですが
撮影に集中するあまり、デートをキャンセルしてしまいました(笑)。
しかもミニスカートという事忘れ、撮影に夢中になっておりパンチラの嵐です。

元来ならこのミニスカートの中身は彼氏が拝む予定だったのでしょうが、
僕が拝む事になりました(笑)。
ただ、いつも彼氏がコロコロ変わる子なので話を聞くのが大変です。

今彼女は広島県の東部へ引っ越してしまったため。
最後に一緒に写真を撮りに行ったのはコロナ前の2019年の秋でした。

その時は『年下の彼氏が出来た!』 と言っておりましたが
今はどうなんだろうか??
時間が会えばまた一緒に写真を撮りに行きたいなぁ~ と思っています。

⑤モッズパーカーの下は?

[モッズパーカーの下はスケスケのブラとTバックです!]

露出狂のおっさんでよくあるパターンがコートの下がまっ裸、そして黒い靴下ですね(笑)。
コレは昭和の典型的な変態オヤジの構図ですが、コレを女の子でやってみる事にしました。
コートをモッズパーカーにして、その下は透けるブラとTバック、
それに黒いハイソックスでエロ感を出してみました。

最終的にはヌードになり、結構ハードな(エロな?)撮影になりましたが、
この時撮影したヌード写真は某個展で披露しました。

以上、今日はここまでです。

いかがでしたでしょうか?
今回は趣味のドラムの未公開写真や個展用に撮影した素材等をご覧頂きました。
毎度の事ながら僕の目指すソフトエロを感じて頂ければ嬉しいです。

こんな感じで公開できていない写真がまだまだ有りますから、
時間があればまたこのブログでご紹介したいと思います。

で、今日も写真の抜粋と編集に時間がかかってしまったので動画はナシです(笑)。
今日もブログにお付き合い頂き誠に有難うございました。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました