全裸銅像(再)・・・

いや~ 今日もお店で仕事をしていたのですが、
夕方になりお店から事務所へモールトンに乗って移動する際、
以前このブログでもご紹介した事がある『全裸銅像』が鎮座まします(笑)、
『中央公園』を通りました。


[再登場『中央公園』の『全裸銅像』です。
この銅像は昭和47年(1972年)の作品ですから、モデルさんが今のようにスキニ―ではなく、
かなり緩い体系をしております。安心のおば〇ん体系ですね(笑)。]

実はこの『全裸銅像』の近くには・・・


[『全裸ではない銅像』や『トーテムポール』も有ったりします。]

という訳で今日の動画は、
今まで動画ではご紹介した事がなかったこの『中央公園』の『全裸銅像』と
その近くに有る『全裸でない銅像』と『トーテムポール』をご覧頂こうと思います。

『中央公園』の『全裸銅像』は動画初登場ですよ(笑)。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました