『手直し完了』と『広島G7の警備車両』・・・

いや~ 今日は先日塗装の手直しに出していた
スモールボディが仕上がったので、午後から引き取りに行って来ました。

[こちらがその完成したスモールボディです。 間もなく納車できそうです。]

さらにもう一台塗装に出していたラージボディの構成パーツも仕上がりました。

[こちらがそのラージボディの構成パーツです。
忙しい毎日ですが、お仕事を頂ける事に感謝して頑張って行きたいと思います。]

という訳で今日の動画は
この仕上がったVESPAをご覧頂こうと思います。

(この動画はブログ限定です。)

ところで、話は変わりますが、
今、G7広島サミットが熱いですよね~

ゼレンスキー大統領の来広が決まってからは、
当たり前の事ですがさらに警備が厳しくなったようですね。
広島県人としてはこのG7の警備の緊張感がリアルに伝って来ます。

実は僕の事務所は広島呉道路という有料道路のICのすぐ近くにあるのですが、
この有料道路を通って広島市内に向かう各県警のパトカーや遊撃車を見る事も多く
今日だけでも移動する県外ナンバーの警備車両を30台位目撃しています。

中には札幌ナンバーの北海道県警のパトカーもいたので
警備関係者の方々のご苦労が伺えます。

という訳で今日2本目の動画は
ほんの少しですが、その模様をご覧頂こうと思います。
こういった方達の影の努力により、
G7が無事に運営されているので感謝しかありませんね。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました