嫁とクラッチは・・・

いや~ 昨晩は 『海の家』 に泊まりました。

で、明けて今日も昨日に引き続きラージボディの整備です。

実は昨日初期始動させた際、クラッチの切れが悪い事に気付きました。
クラッチ関連のパーツは全て新品を組んでいたのですが、
パーツとエンジンのマッチングが悪いと、きちんと機能しない事があります。

まさに先日のスモールボディの時と同じ症状です。

当然ですが・・・

12613.jpg
[再度、クラッチをバラバラにして、内部を今まで使っていた稼働品に入れ換えました。
何でもかんでも新品がイイって訳でもないんですよ~
嫁とクラッチは新しいのがイイって方は考えを改めた方がベターかもしれませんね。
嫁もクラッチも少し馴染んだ方が・・・   おっとこの先はご想像にお任せします (笑)
。]

コレでどうにかクラッチの調子が良くなったので、すぐにテスト走行に出る事にしました。

22024.jpg
[こちらの写真はテスト走行の際に撮影したモノです。
今日はもの凄く寒かったのですが、不具合はなく楽しく乗る事が出来ました。]

という訳で今日の動画はそのテスト走行の際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、今日はクリスマス・イヴという事で早めに仕事を切り上げ、
自宅に戻って家族でケーキを食べる事にしました。


仕事が一杯で飽和状態なのですが、こんな時こそ息抜きが肝心です。

ただ、もう少しこのラージボディ車の調整が必要なので、
明日も再びテスト走行を続けます。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました