ドライブのお伴にCatatonia・・・

いや~、昨日は冷たい雨が一日中降り続けましたが、
今日は朝から青空が顔をのぞかせる、なかなかの空模様・・・
1246.jpg
[今日の島の天気はまずまず・・・でも、寒かった~]

で、今日も午後から、確定申告の書類の整理に追われていたのですが、
急きょ、お店で用事が出来た為、
午後5時半頃から海の家を後にしました。

2200.jpg
[島の夕暮れです。今日は夕焼けがキレイでした・・・]

その後、お店で簡単に仕事を終え、
今、事務所でブログを書いている次第です。

今日は徹夜でホームページの更新データを製作する予定です。
(完成までは行かないと思いますが・・・)
海の家と違い、近所にたくさんコンビニがあるので、
どうしてもエンゲル係数が上がります・・・
う~む、今夜は “つまみ食い” をしながら、PCと格闘する事になりそうです (笑)。

さて、今日の1曲は、ドライブのお伴にピッタリの曲です。
『Catatonia』 が1999年に発表したアルバム、『Way beyond Blue』 の中から、
『Bleed』 と言うナンバーをお聴き頂こうと思います。
勿論、アナログ盤からの音源です。
record160.jpg  record26.gif
    次をクリック→      [audio:catatonia.mp3]

さて、さて、今日のように天気の良い日曜日には
マジでドライブに行きたくなりますね・・・
でも、ここのトコ、本当に仕事が一杯で、ドライブどころか、
寝る事も間々ならない状態です (苦笑)。
こんなんじゃ、当分、旅行なんて無理だな~
(ここ最近、愚痴ばかりで申し訳ない・・・)
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました