早朝のクワガタ捕り と ギアハンドルの修理・・・

いや~ 今日も早朝からクワガタムシを捕りにいった後
固着したギアハンドルの修理を行いました。

この時期のクワガタ捕りは早朝か深夜に限りますが、
深夜に森の中に入るのは怖いですからね~

実際、何か怖いかって、イノシシとかの獣よりも
深夜の森は心霊体験をしそうで、そっちの方が心配だったりします。

ガチの“昆虫採集野郎達”は深夜の森の中でも
平気で入って行きますからね~  たった一人で・・・

今年こそはバナナトラップを使って
深夜の森でクワガタムシの採集をしたいのですが、
やはり幽霊が怖いので躊躇しております。

誰か深夜の森でクワガタムシを一緒に捕ってくれる方はいらっしゃいませんか?
できれば20歳~24歳までの女性の方を希望します(笑)。

という訳で今日の動画もクワガタムシと修理のお話しです。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました