お店の防水工事・・・

いや~ 今日からお店の屋根の防水工事が行われたので
朝からお店に出ておりました。


で、初日の今日はウォータージェットで施工するとの事で、
万が一室内に漏水があると大変なので、その見張り番のため
お店に行ったという訳です。

そこで、ただ単に見張り番をするのも時間の無駄なので、
お店の片付けと掃除をしながら様子をみる事にしました。

実はここ最近も超忙しくて、お店の中がムチャクチャで
正にカオスという言葉しか浮かびません・・・ (苦笑)。
ですから、この機会に綺麗にしておく事にしました。


[こちらが掃除が済んだお店の様子です。
本当は掃除する前の写真もUPしたいところですが、
あまりにも酷かったので写真を撮影する勇気が有りませんでした(苦笑)。]

という訳で今日の動画は
漏水の見張り番をしている際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました