最終のテスト走行 と エラー品ガスケットの交換・・・

いや~ 今日は無事に手直しが済んだスモールボディを
『海の家』に運んで最終のテスト走行を行う事にしました。


[こちらは最終のテスト走行を行っている際に撮影したモノです。]

結果から言いますと、始動、走行、スロー共に問題は無かったのですが、
リアのホイールにオイルの黒い点々が付着しているのを発見したので、
再度マフラー周辺をバラしてチェックする事にしました。

すると・・・

[新品のガスケットがエラー品で隙間から排気漏れが起きていました。]

新品なのに使えないと言うのはイタリア製アルアルですから
慣れてはいますが、最後の最後になってコレですからねぇ~(苦笑)。
勘弁してもらいたいです。

ですから、こういった初期のトラブルに対応できるように
いつもお客様に納車させて頂く前には50km位は乗り込んでから
お渡しするように心がけております。


という訳で今日の動画は
最終のテスト走行とエラー品ガスケットの交換をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました