昭和のレトロなブロック塀・・・

いや~ 今日はお店で仕事をしていたのですが、
毎度の事ながら市内の移動は歩く事が多いですね。

で、今日も歩いて移動している時に
『いかにも昭和』といった感じのレトロなデザインのブロック塀と
窓には鉄の面格子がある廃アパートを見つけました


[こちらがその廃アパートです。
お店から歩いて帰る途中で見つけたのですが、
レトロなデザインのブロック塀と鉄の面格子がナイスですね!]

いつもメインで作業をしている『海の家』の近郊は過疎が進んでいるので
廃屋を見る事が多いのですが、僕のお店は大和ミュージアムや
呉駅から徒分10分圏内ですから、最近では街中でも廃屋が増えたようですね。]

という訳で今日の動画は
冬の寒い日でも徒歩で通勤するVSHのおじさんの一日をご覧頂こうと思います(笑)。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました