サンドブラスト完了・・・

いや~ 相変わらずドタバタです(苦笑)。

今日の午前中は完成した日計表等の書類を持って
税理士さんのところへ行きました。
まぁ、微細では有りますが、納税という国民としての義務を無事に終えました。

とは言え、最近上級国民の国会議員様は
納税は義務ではなく『自己判断』で良くなったそうですね。

裏金を何億円も作っても公開も納税もしなくて良いのですから
羨ましい限りですな。

『上級国民様はどうか地獄に落ちますように。』と心の底から思ふ
今日この頃です。


さて、下級国民のおじさんの愚痴はこれ位にして(笑)、
今日のお仕事の事をお話ししますね。

今日は午後から広島市内へサンドブラストが仕上がった
スモールボディを引き取りに行き、
それから整備が終わった車両の納車に伺いました。


[ちなみにこちらがサンドブラストが完了したスモールボディです。
オールペイントするのなら、絶対に元色を剥ぐ作業を行わないと
綺麗に仕上がらないので、避けては通れない工程です。
]

という訳で今日の動画は
その広島市内に引き取りに行った撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました