Relax

いや~ 今日は販売が決まったVESPA90に純正レッグシールドモールを装着する為、
朝イチで板金屋さんに持って行きました。

11659.jpg
[レッグシールドモールを装着する際、ハンドルの手前側を折り込む為に
一度ハンドルを抜かないとイケないので、ブレーキやスピードメーターのケーブルを抜いて、
施工の準備を整えてから板金屋さんに持って行きました。]

さて、今日はですね、
先日に引き続きシルバーのVESPAの組み立て作業を行いました。

21277.jpg 3886.jpg
[今日はフロントブレーキ関連を組み立て、フォークを入れました。
今回も細かいパーツまでメッキ施工したので、とてもキレイに仕上がりました。]

このシルバーのVESPAは今月下旬の納車予定なのですが、
細かい部分まで手間と時間をかけて製作している為、なかなか進まないですね~

実際、やり直したいメッキパーツも出て来ましたし、フォーメーションの再調整も行いたいと思っています。
う~む・・・ 引っ越しもあるので、時間との闘いになって来ましたねぇ~ (苦笑) 。

とはいえ、慌ててもいいモノにならないので、もう少し肩の力を抜いて
自然体でやって行こうと思います。


という訳で、今日の1曲は自然体という事で、
『Frankie Goes To Hollywood』 の 『Relax』 でも聴いて余分な力を抜きませう。
とは言えこの曲はSMを描写した歌なんで、余分な力が抜けるかどうか・・・ (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました