花とヌード・・・

いや~ 今日は “出勤中” にMoulton Stowawayのリアハブがロックして
ペダルが漕げなくなってしまい、押して歩くハメになりました(苦笑)。


[原因が良く分からなかったのですが、とりあえずリアハブを分解して
グリスアップしてから組み直したところ、無事に回復しました。
本来ならばベアリングを交換すれば良いのでしょうが、
売り物ではなく自分が乗って楽しむ為に製作したので、
細かい事は気にせず、再び不調が出たらその時に考える事にします。]

そうそう、そう言えばですね、今日はレストアの作業が大変だったので
実は動画を撮影するゆとりがなく、日が暮れてしまいました(笑)。

本音を言いますと、ここ最近は作業中の動画よりも
その日にあったヨタ話の方をUPするようにしています。


で、今日は動画がないので、過去に撮影したお色気? 動画から
再編集したモノをご覧頂こうと思います。


撮影したのは10年以上前なのですが、ガチで撮影したモノではなく、
ヌード撮影を行う際のリハーサルで軽く撮影したモノだったりします。

まずはその動画をご覧下さい。
(この動画はブログ限定です。)

いかがでしたでしょうか?
ここからが裏話になるのですが、この撮影は4月に行ったモノで、
本番は桜の木の下(屋外)で行う予定だったので、
この時はリハーサルといった感じの軽いノリで撮影した記憶があります。

ところが、モデルさんと僕のスケジュールが合わなくて、
結局本番が撮影できなくなってしまい、リハテープもお蔵入りになっていたという訳です。

最後はオールヌードになるというオチまで撮影していたのですが、
最近はグーグル様の規制が厳しくて、ちょっとでも攻めた動画をUPすると
秒殺でBANされてしまいます。

事実僕が過去にUPした動画の中でBANされたモノやサムネに規制が入っているモノも多く、
アカウントの一時停止とかがあると怖いので、
最近はソフトな感じのモノしかUPできませんね~(苦笑)。

でも今年はコロナが明けたので、この夏は少し面白いお色気動画を
撮影しようと思っております。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました