桃色桜と黒いパンティ 出っ歯のキティとマジックバス

いや~ この週末は集中してレストア作業をするつもりなので、
いつものように、砂浜へ・・・
何て事もなく、一日中、海の家のファクトリーで製作していました。

1306.jpg
[今日一日でエンジンは完成!! 明日からフレーム構成を組んで行きます。
LAMBRETTAの後ろにマンガ本の棚があるトコがイカすでしょ!(笑) ]

で、今日は何もネタがないので、
このままサヨナラしようか? とも思ったのですが、
それでは、せっかくブログを読んで下さっている方に申し訳ないので、
ここ一週間位の間、撮影した写真の中で、
スペースの関係上、ブログで公開していない物の中から、
何か、面白いネタはないかな~って探してみました。

で、2点ばかし有りましたので、それらの小ネタ達をご覧頂こうと思います。

まずは、エロネタから(笑)・・・

4月の初旬、海の家の近所にある、満開の桜の前で、VSH恒例、コスプレ撮影を慣行した時の事、
立ち位置合わせやテストを兼ねて、最初に何枚か撮影するのですが、
冗談で、『はい、今日のパンツの色で写真全体の色の調整をしますよ。』って、言ったトコ、
『分かりました。イイ感じになりますか? 』って、ペロンとスカートをめくって、
黒いレースのパンティを見せてくれたY子ちゃん・・・

かなりノリのいい子で、この後、面白い (エロい?) 写真が一杯撮れたのですが、
ちょっと、キワドイ物ばかりになったので、残念ながら、お蔵入りが決定!!
まぁ、彼女自身は 『若い頃の記念になったし、面白かったので、良かったです。』
との事だったので、この撮影自体、公開しなくても、成功って言えますね (笑)。

2248.jpg
[なかなか “ エロカワイイ” 一枚です・・・ 実際は桜との可愛い写真を撮る予定だったのですが・・・
撮る方も撮られる方も、変態だと暴走しますね (笑)。]

続きまして、4~5日前のネタです・・・
お店の近くの信号待ちで、バスと並んだのですが、
このバス、キティちゃんが全面に描いてあり、、
子供や若い女の子に人気が出そうな可愛らしい外観なのです。

ですが、何か、とっても違和感ある部分が目に入ったので、
よ~く見てみると、バスの側面のダクト部分(サイドマーカー?)に描いてある
キティちゃんの顔の、しかも歯の部分に凸面が来ていて、
出っ歯のキティちゃんになっているのです・・・

3177.jpg 575.jpg
[見方によっては、悪意に満ち溢れています(笑)。でも僕はこう言うのは大好きです!!
僕だったら、オッパイの部分にダクトを持って来るかも??]

さて、いかがでしたでしょうか??
今日は製作で篭っていたので、ここ数日の間の小ネタをご覧頂きました。

で、今日の1曲は、出っ歯のキティちゃんバスにちなんで、
この曲しかないと思います。
『WHO』 の 『MAGIC BUS』 を当時のアナログ盤の音源でお届けします。
record203.jpg tarn_table98.gif
次をクリック→ [audio:magicbus.mp3]

さて、さて、今夜もこの後、海の家でキリのいいトコまで製作を続けます。
明日も篭りっきりなら、小ネタになるか?
もしくはブログをサボるかな?(笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました