ハンプシートの張り替え・・・

いや~ 今日は先日このブログでもご紹介した “ちょっと奇跡の一台” こと (笑)、
1979年型のVESPA50Sに装着されていた、ハンプシートを張り替える事にしました。

11541.jpg 21187.jpg
[張り替えに際し、シートフレームの錆を除去し、サフェーサーを塗りました。]

次に・・・

3809.jpg
[黒に塗ってシートフレームの完成です。]

さて、この後、レザーの張り替えを行うのですが、純正のブラックでは味気ないので、
ホワイトに張り替え、それに合わせてタイヤもホワイトリボンタイヤに変更して、
全体的にビビッドな感じに仕上げたいと思っています。

という訳で、今日の1曲は “ビビッド繋がり” で、
『ViViD』 の 『From the beginning (54sec ver.)』 をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました