夕方から『海の家』へ・・・

いや~ 今日もやらなければならない事が多く、
部品の発注や材料の買い出し、それにパーツの発送等を行っていたら
結局、お店に出たのが午後4時を過ぎてからになりました(苦笑)。

で、ここから作業を開始しようとしたところ、
フォーメーション調整に出していたスモールボディが仕上がりました。』
との電話が入ったので、再びお店を閉めて、塗装工場まで引き取りに行く事になりました。

そして引き取りを済ませた後、明日からのテスト走行に備えて
今日のうちに『海の家』に入っておく事にしました。

う~む・・・ 今日もかなりハードな一日になりましたね。

という訳で今日の動画は
そんなハードかつドタバタだった一日の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました