テスト走行開始・・・

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まりました。

で、明けていよいよ今日はテスト走行を行う予定だったのですが、
通販パーツの発送が沢山あったので、その梱包や発送等に
時間を取られてしまい、結局、テスト走行前の最終整備を開始できたのが
午後3時を過ぎてからになってしまいました。

とはいえ、最終整備を終え、無事にテスト走行を開始できたので
これから数回に分けて、各部を微調整しながら煮詰めて行こうと思っております。


ただ、梅雨時期なので天候を見ながら進めて行く事になりそうですね。

という訳で今日の動画は
テスト走行に出た際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました