闇の中から聞こえてくるチェンソーの音・・・

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まったのですが、
午前零時から午前3時まで、裏山の樹木伐採があるとの事で
停電なる予定でした。


なので、仕事用のヘッドライトをフル充電した上、
ノートPCも2台立ち上げて、できるだけ明るい環境で
3時間の停電タイムを乗り切ろうと考えておりました。

まぁ、普通の人なら午前零時から停電になると寝てしまうのでしょうが、
僕は寝るのが毎日午前3時頃ですから “こんな早い時間” からは寝付けないので(笑)、
ヘッドライトやノートPC等を準備したという訳です。

で、ほどなく午前零時ジャストに停電になったのですが、
深夜なので樹木伐採のチェンソーの音が真っ暗な闇の中から響いてくるのです。
この様子は若干ホラーでしたねぇ~


『ジェイソンだぁ~ 助けて!』 と闇の中から聞こえてきそうで、
おじさんは震えながら『海の家』で小さくなっていましたよ(笑)。

という訳で今日の動画は
そんな闇の中から聞こえてくるチェンソーの音をお聞き頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました