久々の掃除は午前3時から・・・

いや~ ここ最近もかなり忙しくて
お店の掃除をサボっていたので
店内はかなりカオスな感じになっていました。


[こちらが足の踏み場がなく、動線も無くなってしまった
お店の様子です。正にカオスでした(苦笑)。]

まぁ、うちは基本的にご予約以外の来店を受け付けていないので
店内がゴミ屋敷になってもモーマンタイなのですが(笑)、
コレから秋から冬にかけてはお店で仕事をする事が多くなるので
今日は頑張って掃除する事にしました。

しかも今日は都合良くお店のエリアがゴミの日だったので
まずは午前3時からお店に出て大量のゴミを整理した後、
早朝にゴミステーションに持って行き、それから一度マンションの方へ戻り
お昼過ぎから再びお店に出て本格的に掃除を開始しました。

で、3時間半頑張って・・・

[まずます綺麗になりました。
コレで年末までは掃除しなくても大丈夫かな? と
スボラな事を思っております(笑)。]

という訳で今日の動画は
この掃除中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました