昭和・・・

いや~ 今日は東広島市のお客様のところへ、
修理車両を引き取りに伺いました。


ただ・・・ よ~く考えてみると、今日って祭日 (昭和の日) だったんですね。
曜日の感覚がなく、毎日仕事をしているので、
毎度の事ながら、祭日だなんて頭になかったですね~ (苦笑) 。

jam.jpg
[祭日=GWに入った為、高速道路を下り、幹線道路に出るまでが大渋滞・・・
少し早めに行動する方なので、渋滞に巻き込まれ、30分も足止めを食らいましたが、
何とか、指定の時間には到着しました。]

2372.jpg
[で、夕方にはお店に戻って来たのですが、中が一杯でVESPAがお店に入らない・・・ (苦笑)。
自宅もガレージも “満車” なので、思案した結果、
今夜は雨の予報ではない為、このまま荷台の上に載せて、
ボディカバーをかけておき、明日 『海の家』 へ移動させる事にしました。]

う~む、GW初日からこんな感じでは、
今年もすでにGWなんて、ない事が確定したも同然・・・ (半泣) 。


おっさんの苦悩は続きます・・・

さて、今日の動画はですね、
『昭和の日』 と言う事で、昭和な一曲をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました