ナイスな昭和歌謡ポップス 昭和55年にリリース 『芹 洋子』さんの『マイ マイ マイ』

いや~今日はお店でパーツの発注や
次に行うレストアの下準備等をしつつ、昨日に引き続き
イベントで販売するレコードに値札を付けた上で盤面の掃除をしておりました。

なので、今日も昭和のレコードネタで行きたいと思います(笑)。

で、今日ご紹介するのは昭和55年(1980年)にリリースされた
『芹 洋子』さんの『マイ マイ マイ』です。


[こちらがその『芹 洋子』さんの『マイ マイ マイ』の7インチ盤レコードです。
なかなかナイスな(←死語?・笑) 昭和歌謡ポップスですよ。]

実は『芹 洋子』さんは『広島フラワーフェスティバル』のテーマソングを歌っているので
私のような広島県人にはお馴染みの方だったりします。
綺麗な歌声でナイスな昭和歌謡を聴かせてくれます。

という訳で今日は『芹 洋子』さんの『マイ マイ マイ』をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました