秋の夜長に値札付け・・・

いや~ 今日は車検に出していたチンクエチェントが
ようやく出来上がったので、整備工場まで行って
お店まで乗って帰りました。

で、その後はお店に籠って
3日後に迫ったイベントに向けてレコードのに値札を付けたりしていると
あっ! という間に夜になってしまいました(苦笑)。

正直なトコ、イベントのブース(フリマ)で売るアイテムの
値札付けが全く終わっていないので
今夜は秋の夜長に値札付けを行う事になりそうです(笑)。

という訳で今日の動画は
そんなVSHのおじさんの一日をご覧頂こうと思います。
今日もお時間がある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました