雨が降る前に・・・

いや~ 今日は久々に放置プレイVESPAのネタです(笑)。

無事に初期始動したのも束の間
諸事情あってガソリンタンクを再塗装しなければならなくなりました(苦笑)。


[諸事情あってガソリンタンクを再塗装する事になった為、
仕事の合間に色を剥いでサフを塗ってもう一度綺麗に仕上げました。]

で、再塗装した後に2液のウレタンクリアで仕上げる予定だったのですが
仕事が忙しくてなかなか作業が出来ませんでした。

ただ、このままだとテスト走行と最終調整ができないので
今日は朝から満を持して(笑)、2液のウレタンクリアを塗る事にしました。


[こちらがその作業中の様子です。
ガソリンタンクだけでは2液のウレタンクリアが余るので
ネットオークション用のパーツも色々と仕上げて商品化しました(笑)。]

そうそう、余談ですが今日の広島は午後から雨の予報でした。
当たり前の事ですが雨だと庭で色を塗る作業ができなくなるので、
今日は朝の7時から作業を開始して、1時間位で作業を終えたのですが、
予報よりもかなり早く、午前9時前には雨が降ってきたので、
朝の7時から作業を開始したのは正解でしたね。


という訳で今日の動画は
この作業中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間がある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました