Off The Wallでも・・・

いや~ 昨晩と言うか、深夜と言うか、海の家に来たのが午前2時・・・
そこから、溜まっているEメールの返事を出し、
寝る事が出来たのが午前4時過ぎ・・・
さすがに疲れました(苦笑)。


で、今朝は午前9時頃から起きて、
LAMBRETTAのエンジンを組みながら、通販のパーツの整理と梱包、
それに、ホームページのデータの書き換え等をやっていると、
あっという間に午後7時に・・・
忙しいので、時間が経過するのが早いです・・・
1308.jpg
[今日は無事にLAMBRETTAのエンジンを組み終えました・・・この車両もパフォーマンス・マフラーに
BIGキャブを搭載します。ブログでも再三登場するキットなので、覚えている方も多いかと思います。
今年に入って、このフォーメーションのLAMBRETTAを8台かな?9台だったかな? 組んでいます。
スモールもラージも同時に組んでいますから、LAMBRETTAが月2~3台のペースはキツイですが、やり甲斐はあります。]

とにかく、今夜も忙しいので、
気の利いたヨタ話もなく、このまま、今日の1曲に行きたいと思います(笑)。
今日は少しハイなポップナンバー、
『Michael Jackson』 の 『Off The Wall』 を当時のアナログ盤の音源からお届けします。
この曲が好きな40代の方は多いと思います。
僕もその一人です!!
record205.jpg  tarn_table99.gif
次をクリック→  [audio:off_the_wall.mp3]

さて、さて、本当は、例の光市の母子殺人事件で、
被告の元小年に死刑判決が出た事について、
自分なりの意見を書こうかな? とも思ったのですが、
事が事だけに、僕のような法律に詳しくない人間が
意見を言える立場ではないので、今日はひかえました。

ただ、人間の良識から考えれば、
大切な命を奪い、陵辱したのだから、
死刑は当然だと思う。
人間の心がある人は、みんな同じ意見だと思います。

でも上告するんだろうな~
もっとも、ドラえもんや儀式とか、訳の分からん弁明が通るようじゃ、
法治国家じゃなく、キチ★イの放置国家になり兼ねません・・・(苦笑)。
僕としては、この先も判決が覆る事がない事を願います
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました