またまた猫が・・・

いや~ 本当に時間がない・・・(苦笑)。
今日は午後から海の家を後にして、
数件、呉市内の取引先やお客様のトコを回り、
その後、夜から納車だったので、日曜返上で、朝7時から仕事をしていたのですが・・・

こんな時に限って、手間のかかる事が起こるモノで、
午後1時頃、海の家を後にしようとしたところ、
うちの猫君がどこかに落ちたのか? はたまたハマったのか?
泥だらけになって帰って来たではないか!!

1324.jpg
[右半身が超ドロドロ・・・ 少々、間が悪そうにはしていました・・・]

僕としては、すでに軽トラに納車予定の車両も積み込み、
『さぁ、行くぞ!』 って、“その気” になっていたところへ
泥猫の帰還でしょ (笑)。
ほったらかしにして出かける訳にも行かず、
仕方なく、風呂に入れてゴシゴシ洗ってやり、その後はドライヤーで乾かしてやりました。

おかげで、出かける時間が30分も遅れてしまい、
最初に行く予定だった取引先には
『少し遅れます』 電話を入れるハメに・・・

勿論、『猫を風呂で洗っていました。』・・・ 何て、言えるハズもなく、
悶々とした気分で海の家を後にしました。

2259.jpg
[風呂で洗ってやりました・・・ コレで何度目だろう・・・急いでいるのに手のかかる子です(苦笑)]

さて、今日の1曲は懐かしいトコで
『水越けいこ』 さんの 『ほほにキスして』 を当時のアナログ盤の音源でお届けします。
今聴いても、POPでいい曲ですよ!!
record217.jpg  record49.gif
次をクリック→  [audio:mizukoshi.mp3]

さて、さて、今、ひと段落して事務所でブログを書いていますが、
この後、広島市内へ納車があるので、間もなく出かけます。
はぁ~・・・ここ最近、日曜日に休んでないなぁ~
当分、忙しい日が続くので、休日返上の日が続きそうです・・・

あっ!もうこんな時間だ・・・
納車があるので、今日はこのあたりで・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました