春のチン事 呉のタクシー運転手が 深夜にポコ○ン出してオ○ニー そして通報・・・

昨晩、と言うより、性格には日付が変わった今日の深夜1時頃の事、 製作の為、お店に出たのですが、
深夜ですので、表のシャッターを半分だけ開けて、『ゴソゴソ』と仕事をしていました。
ふと、気が付くと、お店の道路沿いの植え込みの横で、誰かが負けじと『ゴソゴソ』としているではないか・・・

よく見ると、『紺色のタクシー』が停車しており、 どうやら、『ゴソゴソ』しているのは、その運転手のようです。
時間が時間だし、気持ちが悪いので、あまり良い思いはしませんでしたが、
恐らく、『立ちションでもしているのかな?』 “出物腫れ物所かまわず”と言うので、仕方がない。
でも、『おかしな場所で立ちションしているな・・・』と、思っていると、 どうも、様子がおかしい・・・

立ちションにしては少し長い、と言う事は・・・
その、あの、アレですよ、
自分のポコ○ンを出して、 その、あの・・・
ほら、もうこの先は言わなくても分かるでしょ(苦笑)。
マスター○ーション
または、オ○ニー
日本語で、自○・・・
とにかく、満天の星空の下、そう言う事をなさっている

僕がお店の中から出て来ても、 それでも、知らん顔・・・
もしかして、ゲイが僕のストーカーになったのか? と、かなり背筋が凍る思いをしましたが、
下衆な話題ですが、ブログのネタとしては、少しオイシイ・・・
ちょうど、手元にカメラがあったので、 2~3枚、シャッターを切ると、
逃げるように、その場を立ち去りました。

  113.jpg    214.jpg
[こんな場所でポコ○ンを出すのは普通じゃない・・・]

ヤバイでしょ、この人・・・ 春の陽気に誘われたのか? 冗談では済まされない。
深夜とは言え、駅前の通りですから、女の子が歩く事も多いので、
警察に通報しようかな? とも思ったのですが、
仕事も忙しいし、めんどうな事に巻き込まれるのはウザイので、
今日のトコは、僕の気持ちの中で納める事にして、
お店のシャッターを完全に閉めてから、中で作業を続けました。

で、時間は流れ、作業も一段落した午前3時半頃、郵便ポストを見ると、昨晩、海外からEMSが届いたらしく、
その不在通知があるのに気が付きました。
最近では、郵便局も深夜の専用窓口に行けば、
24時間体勢で、不在で受け取れなかった荷物を受け取る事が出来るので、
このまま、郵便局に寄って、荷物を受け取って帰宅しようと、 シャッターを開けて、
僕は唖然・・・
道路の向こう側で、パトカーが停車しているではないか?

気になるので、少し見ていたら、 警官がパトカーから降りて、何か辺りをチェックしているようです。
どうやら、通報があったようです。
  312.jpg
[長時間 停車していました。]

まぁ、コレは推測の域を出ませんが、 場所が場所だけに、さっきのタクシー運転手を思い出さずにはいられません。
前記のとおり、僕のお店は、駅に近い為、 深夜でも、女の子が1人で歩いているのを頻繁に見ます。
もしかしたら、さっきの運転手が、女の子に “LIVEショー”をした為、通報があったとも考えられます。

タクシーの運転手に一言・・・ ポコ○ンを出してイジるのは勝手だけど、
迷惑にならないトコでイジってもらいたい・・・
『春のチン事』とはこの事ですな(苦笑)。

いずれにせよ、あまり笑えない事件でした。
と言う訳で、気分を変えて、
今日は、 日本の“ロッケンロール”の神様 『キャロル』の『ヘイ・タクシー』を聴いて下さい。
最高に格好イイ、ラストLIVEの音源をアナログ盤からどうぞ!
永ちゃんのベースがもの凄くグルーグしています。内海さんのスライドギターもシビレます。

45.jpg
次をクリック→ [audio:hey taxi.mp3]

今日は、ちょっと笑えない深夜のお話でした。
ではでは・・・

P.S.
軽トラックが戻ってきたぜ、明日からフル活躍だ(笑)。

タイトルとURLをコピーしました