春のモヤモヤ・・・

いや~ 今日は快晴!!
見渡す限りの大海原は景気もサイコ~っ・・・ て言いたいトコですが、
何故か? “モヤ” がかかっていて、視界はイマイチ・・・

1274.jpg  2220.jpg
[花粉か? 黄砂か? とにかくモヤモヤ・・・]

とは言え、晴れると気分が良くなり、仕事も順調に進んだのですが、
板金の職人さんが、一部、フォーメーションを間違えて施工していて、
その部分を組み込むと不具合が出る事が発覚・・・

晴れていて気分良く仕事が進んでいたのに、
とんだ水入りで作業が頓挫・・・
さっき見た大海原のごとく、今度は僕の気分がモヤモヤに(笑)。

3156.jpg
[せっかく順調に進んでいたのに・・・ ツイてない・・・]

で、このパーツは今週中に組まないとイケないので、
板金屋さんに 『何とかして!!』 って、電話で泣きを入れたところ、
施工ミスの責任は自分にあるので、仕事がハネてから、
島まで取りに行きますと言って下さったので、
今、待っているトコです。

恐らく、海の家までパーツを取りに来られるのは、深夜11時頃になるだろうな~
もっもと、僕も今夜はこのまま製作を続けるので、徹夜になると思うけど・・・

さて、気分を取り直して今日の1曲です。
懐かしいトコで、『キャロル』 の 『憎いあの娘』 をお聴き頂こうと思います。
やっぱ、今聴いてもキャロルって格好イイね!!
勿論、アナログ盤の音源です!!
rec13.jpg  tarn_table76.gif
   次をクリック→        [audio:calol.mp3]

さて、さて、前記のとおり、今夜は徹夜する予定ですが、
明日は広島市内の取引先へ行き、
その後、県外から届くVESPAがあるので、運送屋さんと会わなければイケません・・・
今からスケジュール調整で頭が痛いです・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました