最南端の橋の下でWオッパイ・・・

いや~ 昨晩、島は大雨でした・・・
とは言え、泊まりに来ていた2人の女の子はカクテルを飲みつつ、
マンガを読んでいました。

トーゼンの事ですが、夜が更けると共にお酒の量も増え、
気が付けば、女の子の酔いにまかせ、コスプレ撮影とかもやったりしたのですが、
“酒の席” での出来事とは怖いモノで、とてもブログではご紹介出来る内容ではないので、(エロ過ぎて・・・)
その写真については、割愛させて頂きます・・・ (苦笑)。

cocktail.jpg
[いや~飲んだ飲んだ・・・女の子2人で相当空けたな~ ちなみに僕はゲコなので全く飲まず・・・]

さて、明けて、今日の島は深夜の大雨が嘘のように “カラッ” と晴れ渡りました。
こんな日にマンガを読み更けるのも悪くはないのですが、
せっかくピーカンになったので、午後からは2人の女の子を連れて、海の家の近郊を案内しました。

で、まずはいつも仕事で通る、鹿島大橋へとご案内・・・
1338.jpg
[遠く広がる大海原に 『きれ~い』 って喜んで頂けたので、僕も一安心・・・]

続いては、定番中の定番、鹿島の段々畑へ・・・
2271.jpg
[ここでも喜んで頂けました。確かに僕自身、何度訪れても感動モノですから、
初めて訪れる人は、なおさらだと思ふ・・・]

で、最後に鹿島大橋の下の道路へ下り、水辺で少々遊びました・・・
3_a.jpg  3_b1.jpg
[橋の下からのショットです。とってもキレイな景色が望めます。]
587.jpg
[水辺でのんびり過ごしました・・・]

で、最後は昨日に引き続きWオッパイで締めくくり(笑)。

654.jpg せ~のでオッパイ、ポロン!! → 742.jpg
[今日の写真は大きくなりましぇん・・・ ご了承下さい(笑)。]

さて、今日も内容がエロくなって来たところで、
今日の1曲に行きたいと思います(笑)。

僕にとっては、とっても楽しい週末だったので、
今日は気分のイイ時によく似合うナンバー、
『TRANSMATIC』 の 『COME』 をアナログ盤の音源からお聴き頂こうと思います。
record227.jpg  tarn_table112.gif
   次をクリック→      [audio:come1.mp3]

さて、さて、この週末は久しぶりに仕事を休んで、若い娘さん達と (←オヤジ表現?)
楽しく過ごさせて頂きました。本当にこの週末は、僕にとってはいい休養になりました。
やはり女の子のヌードが男にとって、一番のカンフル剤と言う事を
再確認した2日間でした(笑)。


これを読んで下さっている、僕と同じような明るいスケベな貴兄の方々は、
『そうだ、そうだ』 と、うなずいて下さっている事を確信しております(笑)。


さぁ、明日からも大忙しです。
仕事ガンバロー!!
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました