混浴・・・

いや~ 今夜は海の家に仲の良い女の子が2人遊びに来ています。
『スクーターズ・カフェ』 の時からのお付き合いです。

で、せっかく島に来たのだから、
3人で海の家から15分程で行ける、島の温泉へと行く事にしました。
1337.jpg
[海の家の近くの某温泉です。 ]

とは言え、せっかく3人で温泉に行ったのに、バラバラで入浴するのも味気ない・・・
でも、普通の温泉なので、混浴なんてある訳もなく、
『どうしようかな?~]』 って、思案していたところ、みんなで入る事が出来る、
『家族風呂』 がある事に気付き、早速、受付でお願いして、
1
時間、『家族風呂』 を貸し切って3人で混浴する事と相成りました。
2270.jpg
[ 3人で1時間入浴して2,600円でした・・・ 高いのか? 安いのか? よく分かりませんね~]

ですがが、ここで問題が・・・
女の子は2人とも25歳・・・ さすがの僕も 『家族風呂』 で混浴する勇気もなく、
結局、水着を着て入り、“プチ裸の付き合い” をしようって事になりました。

ですが、更衣室まで来て女の子が 『水着で温泉に入るのは味気ない』 って言い出し (←そりぁ~そうだ・・・)
『あまり見ないで下さいね。』って言って、結局、水着を脱いでしまった為、
本当の “裸の付き合い” になってしまった・・・
僕自身、女の子のヌードを撮影する機会が多いので、裸には慣れているつもりでしたが、
一度に2人女の子にに脱がれると、恥ずかしいやら嬉しいやら。(←本音は嬉しい?)
夢のような混浴時間が過ぎて行きました(笑)。
3193.jpg
[最初は水着のハズで脱いでいたのですが・・・]
5a1.jpg 6a2.jpg
[結局、こんな感じで “マッパ” に・・・ 全然、悪い気はしませんが、恥ずかしいです。]
741.jpg
[今日は超サービスショットをお届けします。Wオッパイです!! VSHに感謝して下さい。
感謝した人は、VESPAを買って下さいね (笑) 。]

さて、今日の1曲ですが、エロいネタの時には
『Barry Manilow』 の 『Copacabana』 がいいと思うのですが、
この曲、以前もブログで取り上げたので、
今日はこの曲のRemix盤をお届けしようと思います。
『hell copa』 で 『original 12′ Mix』バージョンを
アナログ盤の音源からお聴き下さい。
rec18.jpg tarn_table111.gif
次をクリック→ [audio:copa.mp3]

さて、さて、
今夜は2人共、海の家に泊まって帰ります。
マンガ図書館でマンガを読みつつ、チビチビとカクテルを飲むそうです。
僕は仕事があるので、その横でエンジンでも組もうと思いますが・・・

多分、飲んで酔っ払うんだろうな・・・
あまりに泥酔するようなら、裸にして海の家のウッドデッキの上に
放置してやろうと思います (笑)。

明日のブログは、その “全裸放置写真” をUPするかも? しれませんよ。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました