あっちこっち入梅・・・

いや~ 今日、いよいよ 『近畿』 『東海』 『関東』 『甲信』 地方が入梅しましたね。
我が広島地方も昨晩から雨・・・ この雨は、明日の未明まで続くとの事ですが、
天気予報によると、広島地方は入梅までもうしばらく間があるそうです。
1344.jpg  2277.jpg
[今日は1日雨でした・・・]

明日の午後からは天気が回復して、晴れるようなので、
早めに海の家に入り、溜まった仕事を済ませたいと思います。

以前のように全天候型のファクトリーではないので、これからの梅雨時期、
どういう風に製作を進めて行くか? 
海の家で初めて迎える雨の季節に、
少々ナーバスだったりします。


で、今日の1曲は、雨の日のジャケットがとっても印象的な、
『渡辺 真知子』 さんのセカンドアルバム、 『フォグランプ』 (1978年発売) から、
『光るメロディー』 をお聴き頂こうと思います。

歌も曲も素敵なのですが、何よりも都会を逃げ出してしまう、
意味深な歌詞が好きだったりします。
ちなみにこの曲、大ヒット曲、 『ブルー』 のB面にも収録されています。
record234.jpg  record58.gif
   次をクリック→     [audio:hikaru_nerody.mp3]

さて、さて、
今日は1日、ホームページの更新ネタ用に使う、写真の準備と抜粋を行っていました。
コスプレネタや木造校舎ネタ、それにカスタム済みのVESPAネタ等、
写真は一杯あるのですが、時間がなくて、なかなか整理が出来ないのが辛いトコです (苦笑) 。
何とか時間を見て、6月中には何件か新しいネタをUPしますので、お楽しみに!!
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました