ネジ箱にてんとう虫が・・・ 

いや~ もう大変です・・・
仕事が溜まり過ぎて、身動きが取れません (苦笑)。

昨日も海の家でほぼ徹夜で作業をした後、
今日は朝一番で、いつも行く最南端の郵便局へ・・・
1345.jpg  2278.jpg
[朝の海の様子です。昨日も今日も雨が降らなかったので、海が透き通っていて、とってもキレイです。]

で、勿論、今日も海の家に引き篭もって、50Sの製作をしていたのですが、
何とか午後6時頃までには、エンジンを始動させ、試運転まで行えたので、
辺りが闇に包まれる前に工具類を片付け、今、ブログを書いています。
3198.jpg
[今日も猫君は製作中のVESPAの横で寝ていました・・・]
590.jpg
[作業中、ネジ箱に “てんとう虫” を発見!! ちょっと嬉しくなりました。]

実は今日もこれから、呉市内の塗装屋さんで打ち合わせがあるので、
そろそろ、海の家を出なないと・・・

なので、気の利いたヨタ話もないままに、
今日の1曲に行きたいと思います。

今日はインストの渋いトコで、『TALBOT & WHITE』 の 『STICKS AND STONES』を
お聴き頂こうと思います。
勿論、アナログ盤の音源からです。
reco45.jpg  tarn_table117.gif
    次をクリック→   [audio:talbot.mp3]

さて、さて、今日はこのまま塗装の打ち合わせを深夜まで行い、
自宅に帰って寝る予定ですが、
仕事が溜まっているので、あまり寝れそうにはありませんね(苦笑)。

しかも明日は、市役所で新しいパスポートを受け取る予定なので、
深夜から海の家に入れないので、少々、時間配分がうまく行かず、困っています。
レストア屋は辛いです。(←また言ってしまった・笑)
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました