久々のスクーターズ・カフェ・コンパ

いや~ 昨日は納車の際、雨に塗れてしまったので、
夜遅くになってから、どうも寒気がして、風邪のような症状が出始めました。
なので、出来るだけ早く家に帰り、暖かくして寝ないと、
『寝込むと大変な事になるな~』 って、“ふと” 思ったのですが・・・

『寝込むと大変』、『寝込む』、『ネコム』、『ネコ』・・・
そうだネコの事を忘れていた!!

実は、昨日の朝、海の家から広島市内へ出る際、うちのネコ君を
外で遊ばせたままにしていたので、今日は全くご飯を食べていないのです。
その上、土曜日 (今日) はスクーターズ・カフェのコンパを開催するので、深夜まで市内にいるし、
日曜日は引き取りの仕事もある・・・

そう考えると、どんなに早くても、海の家に戻り、
ネコ君にご飯をあげる事が出来るのが、日曜日の夜になってしまいます・・・
て事は、『金、土、日、』と3日間も絶食させる事になり、とっても可哀そうなので、
結局、深夜の2時頃に海の家に戻り、ネコ君にご飯をあげて、
僕はそのまま少し仕事をして、朝4時頃にようやく寝る事が出来ました。
(ネコは可愛いケド、マジで手がかかりますね・苦笑)

でも、気が付けば、風邪の症状である、寒気がなくなっていたのが不思議なトコ・・・ 
僕は無理した方が体調が良くなるようですね (苦笑)。

で、明けて今日は午後1時からお店に出て、
コンパのフォーメーションに変更・・・
久々のコンパ開催だったので、なかなか “勘が戻らない” のが辛いトコ・・・
1a7.jpg
[久々だったので、なかなかうまくテーブルの配置が決まらず、悩みました・・・
ただ単に、展示しているVESPAが増えて、テーブルが置けなくなっただけですが (苦笑)。]
31.JPG  598.jpg
[コンパのスペースを確保する為、展示車両を隣のガレージに移動中、
90SSのフェンダーにキズを入れてしまいました。台数が多過ぎるのが原因なのですが、
やはり、疲れている事も、イージーミスの大きな要因になっていますね~]

ところで、コンパの方は僕も手伝ってくれている女の子も仕事が忙しいので、
午後9時からの開催となりました。
今日のメンバーは男性チームがVSHの取引先の28歳の方とその友人、
女性チームは25歳の看護師さん達の合計8人で開催です。

r112.jpg  r211.jpg 

r33.jpg  r51.jpg  r61.jpg
[↑今日のコンパ料理です。]

で、今日は男性の方は感じが良く、女性も可愛い子ばかりで、
結構盛り上がり、深夜の12時近くまで僕のトコで騒いで頂き、
その後は週末と言う事で、二次会へと送り出し、
僕の任務は完了!!(笑)。

仕事が忙しい上、久々のコンパ開催でどうなる事か? 僕自身、少々不安でしたが、
参加してくれた方がいい人ばかりだったので、僕もレコードをかけながら、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

さて、今日の1曲は気分がイイので、
気持ちよく聴ける曲をお届けします。
『John Lennon』 の 『POWER TO THE PEOPLE』 を
アナログ盤の音源からどうぞ!!
1357.jpg  record64.gif
     次をクリック→    [audio:powertothepeple.mp3]

さて、さて、明日はLAMBRETTAの引取りがあり、そのまま海の家に戻り、
月曜日はレストア製作の為、引き篭もる予定です。
暖かくなって来たので、これからは、スクーターズ・カフェのコンパを
頻繁に開催したいと思っています。

出会いを求めている方、是非、VSHにご相談下さい (笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました