夏雲にPUMP! PUMP!

いや~ まだなんだろうか??
『何が?』 って、梅雨明けですよ~

だって、今日も島は超快晴!!
1369.jpg
[海の透明度は高く、今日は週末という事もあり、海水浴の方も沢山、訪れていました。]

しかも、海の向こうには、入道雲まで・・・
3216.jpg  2300.jpg
[入道雲を見ると、夏の気分が盛り上がりますね・・・ ちなみに薄っすらと見える島影は愛媛県だったりします。]

で、結局、明日は知り合いの女の子が、3人ばかし泳ぎに来る事になったので、
僕もOFFにして、水際でビキニを眺めながら、烏龍茶でもをすすろうと思っています(笑)。

と言う訳で、今日の1曲も夏にピッタリの名曲、
『EPO』 さんの 『太陽にPUMP! PUMP!』 を
当時のアナログ盤の音源からお届けします。

この曲は1986年に発売された、超名盤 『PUMP! PUMP!』 のオープニングナンバーで、
コーラのCM曲にもなったので、35歳から上の方は、
ご存知の方も多いと思います。
(* PUMP! PUMP! = ドキドキするって言う意味らしいですよ。)

とにかく、このアルバム 『PUMP! PUMP!』 は最高で、ジャパニーズ・ディーバとしての
EPOの存在感を存分に発揮した、捨て曲が全くない、最高の作品ですから、
興味のある方は、是非、チェックしてみて下さい。

ちなみにクラブDJに人気の 『It’s a shame』 のカバーも
このアルバムに収録されています。
epo_record.jpg  tarn_table132.gif
次をクリック→  [audio:pump.mp3]

さて、さて、今日は夕方になり、少し日が傾いてから、
VESPAのセットアップ走行を行いました。
vespa11.jpg
[夏の海岸線をVESPAで走るのは最高ですね!! セットアップ走行とは言え、
ついつい鼻歌まじりで、ドライブを楽しんでしまいます。]

今夜はこのまま海の家に泊まり、出来るだけ仕事をして、
明日は思いっきり泳ぐ事にします。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました