超秋晴れ ! !

いや~ 昨晩から海の家に来ています。
ついこの間まで、パンツ1枚で寝ていたのに、
昨晩はあまりの寒さに暖房を入れてしまいました・・・ (苦笑) 。


景気がどんどん冷え込む中、
これからの季節、ガソリン代とは別に灯油代が必要になるのは、
頭が痛いトコですね~

で、明けて今日は比較的のんびりと、海の家で仕事をしていました。
1447.jpg  2362.jpg
[今日は絵に描いたような “超秋晴れ” 気持ちイイ~ (海の家の前から撮影) ] 

この間から納車ラッシュだったし、市内での仕事も多く、
なかなか島でレストア作業が出来ない日が多かったのですが、
その合間を見みて、夜中に海の家に行き、何度か深夜に製作していたので、
先日、塗り上がったばかりの、1968年型のプリマベラは、
エンジンを搭載したら完成するトコまで組み上っていたりします。
pr1.jpg
[忙しい毎日ですが、徹夜をすれば何とかなるモンです。
とは言え、ワーカーホリックはよくないですね・・・苦笑。]
pr2.jpg
[今回もエンジンを含め、かなり “やって” います。機会があれば、詳細はHPで・・・ 
正直、忙しくて、あまり機会がないのですが・・・苦笑]

さて、今日の1曲は脳天気に楽しめるナンバー、
『The Presidents of the United States of America』 の 『Lump』 をアナログ盤の音源からお届けします。
なかなかイカすナンバーで、1995年のりリース当時、USチャートで26位、UKチャートで15位、
それにオルタナ専門のUS Modern Rockチャートでは1位を獲得している名曲です。
p_us_reco.jpg  DJ10.gif
     次をクリック→       [audio:lump.mp3]

さて、さて、今夜は海の家に泊まる予定ですが、
勿論、深夜まで仕事を続けます。

明日は連休明けなので、市内での仕事が多く、
早い時間からお店に出る事になりそうです。

はぁ~ (ため息)・・・ 結局、この連休も休めませんでしたね~ (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました