今宵はモデル撮影・・・

いや~ この週末も休みなしで働いています・・・ (苦笑)。

で、今夜は今から写真集用のセミヌード撮影がある為、
23歳のモデルさんと一緒に、広島市内に予約してある、某所へ向います。


いつもなら、モデルさんの撮影となると、気分も浮かれてしまうトコですが、
実は今夜は少々、乗り気ではありません・・・

と、言うのも、昨日は丸一日、海の家でVESPAの塗装の剥離作業をしていたので、
腕がしびれてしまい、コンディションはイマイチ・・・
その上、三台準備していたカメラのうちの一台が
突然、動かなくなってしまった・・・

まぁ、コレはマクロ専用に準備していたカメラなので、
どうにか、ならない事もないですが、
僕もカメラもコンディションがイマイチなので、今夜はどうなる事やら・・・

途中でキャンセルにして帰るかも? (苦笑)  ←マジです。

さて、今日の1曲は、自分の士気を高める為、
イカしたロッケンロールナンバー (笑) にしたいと思います。
今日はですね、オーストラリアロックバンド、
『The Vines』 の 『Ride』 をアナログ盤の音源からお届けします。

非常に格好いい曲なのですが、ボーカル&ギターの
『Craig Nicholls』 はオーストラリア人らしく、超白豪主義なヤツで、
日本人のような肌が黄色の人種の事を差別しており、
2004年に初来日した時には、ステージ上から、『fuckin hate japan』 『fuck you all』等と言いまくり、
日本人への不快感をあらわにしたそうです。(←じゃ、日本に来るなって感じですが・・・)

歌っているヤツの人格はともかく、
曲がいいのでお届けします (苦笑) 。
vines_record.jpg  DJ13.gif
    次をクリック→    [audio:the_vines.mp3]

さて、さて、もうこんな時間だ・・・
モデルさんとの待ち合わせの場所に行かなきゃイケないので、
今日はこのあたりで・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました