Hi-Hat Standの事業仕分け・・・(Ludwig 1123 Flat Base Hi-Hat Cymbal Stand-Ringo Starr Model)

いや~ 来た来た! 

1439.jpg
[今日アメリカから来ました (届きました ! ) ]

そうそう、何が来たか (届いたか) 、まだ言っていませんでしたね (笑)。
先日、ようやく手に入れた、リンゴスターが使っていたのと同じ、
Ludwigの1123フラットベース・ハイハットスタンドが手元に届いたのです !

2316.jpg
[1123フラットベースハイハットスタンドです。]

よかった、よかった~
僕は欲しいモノがあれば、何とかお小遣いをためて買おうと努力していますが、
お小遣いがたまっても、売り物がなければ買えない訳で、
そういう点から言うと、この1123のフラットベース・ハイハットスタンドは、
1963年と64年の短い間にしか生産されていない為、手に入れるのに本当に苦労しました。


しかも しかも (←2度も書くな・笑) クラッチを含め、当時のオリジナル状態をよく保っています。

3202.jpg
[クラッチもボトムシンバル受けも純正品が付いていました。
リンゴスター好き (ビートルズ好き) からすれば、涙モノです・・・ ウルウル。]

いや~ 本当に嬉しい・・・
ここ最近では “一番身になるムダ使い” だと思います (笑) 。

コレで今まで使っていた1205モデルは “心置きなく” 手放す事が出来ます。
1123は目が飛び出る程高かったので、1205を売って、多少お小遣いを取り戻さなきゃ・・・
『ハイハットスタンドの事業仕分け』 と言ったトコです (笑) 。
誰か1205を買って下さいなぁ~

と、言う訳で、今日は
『Ringo Starr』 師匠の 『I think Therefore I Rock n Roll』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました