Black & Chrome だよ・・・

いや~ ここ最近、集中して組み立てている
ラージボディのカスタムが大詰めです。

1784.jpg 2593.jpg 3384.jpg
[180SS改 (いえいえ大改) です。
黒いボディにメッキパーツって、やっぱ格好イイですねぇ~
シックな大人の嗜好品にも見えますし、見方によっては悪ガキにも見えます。
この幅の広さが、黒ボディ & メッキ仕様の最大の魅力ではないでしょうか ?
組み立てていても、ワクワクします。]

ただ、現段階でも、色の配置や各パーツのチョイスに悩みまくっていて、
フロントフォークに至っては、シルバーの雰囲気がイマイチ納得出来なかった為、
組んだモノを再度バラバラにして、再施工しました。


あとはエンジンを載せるだけ・・・ と言えば簡単ですが、
組み立てながら、現物確認で進めて行くパートが何ヶ所か有ります。

おっさんの悩む日々は続きます・・・

と言う訳で今日は、黒ボディ & メッキのカスタムVESPAの話になったので、
“黒繋がり” と言う事で 『Beatles』 の 『Blackbird』 をお聴き頂こうと思うのですが、
今日は 『Hanaregumi』 の素敵なカバーバージョンでお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました