オールでエンジン・・・

いや~ 忙しい・・・
昨晩は久々に完全な徹夜をしてしまった。“完徹” ってヤツですな~

もっとも、最近では徹夜の事を 『オール (All) 』 とか言ってますね。
『オールで飲み会』 、『オールで踊った』 とかなら、格好良くキマる言葉かも ? しれませんが、
『オールでエンジン組み』 ってなると、不自然極まりないですね (苦笑) 。

しかも、今日の島の天気はイマイチ・・・
1501.jpg  2405.jpg
[雨です・・・]

午後3時頃までは海の家で仕事をしていたのですが、
今日は夕方から納車があり、バイク便さんにVESPAをお渡ししなければイケなかったので、
午後5時頃までにはお店に戻って来ました。
3283.jpg
[夕刻、無事にお店で納車・・・ 今日も慌しい一日です。]

とは言え、さすがに全く寝てなかったので、今日は一日中、まぶたが重いのなんの~ (苦笑) 。
いい歳してオール (All) なんかするモンじゃないですね・・・


と言う訳で今日の1曲は、
『オール (All) 』 繋がりで 『Beatles』 の 『All You Need Is Love』 をお届けします。
record322.jpg  dj261.gif
    次をクリック→    [audio:all.mp3]

さて、さて、今日、夜になってから、
お店の方にアメリカで注文していた、『ビンテージ ラディック』 の 『グリーンビスタライト スネア』 や
諸々のハードウェアが到着しました。
5145.jpg
[開封したいトコですが、眠いので、楽しみは明日と言う事で・・・]

早くスタジオに入り、練習をしたいトコですが、
もの凄く忙しい毎日なので、現実的には少し難しなって来たかな~ (苦笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました