イライラする時はマンボに限る?

いや~ 昨日、ようやくラージボディのフロア部分の張替えが終了して
板金工場から戻って来ました。
1500.jpg
[フロア部分を全部新設した上、新たに補強も数ヶ所入れました。
これで像が踏んでも壊れません・・・(笑)。]

と、言う訳で、今日は午後から海の家に入り、早速、製作作業に入りました。

が・・・
通販パーツの梱包、メールの返答、他の車両の製作 etc. etc…….
仕事が溜まりに溜まっているので、どれから手を付けていいモノやら・・・ (苦笑) 。

すでに午後11時をまわっていますが、
なかなかメドが立たず、途方に暮れている感じです。
とりあえず、この後も深夜まで頑張ろうと思います。

さて、今日の1曲ですが、忙しすぎてイライラするので (←イライラしてはイケないのですが・・・)
脳天気な曲 『MAMBO No. 5』 でも聴いて、現実を忘れたいと思います。

高中正義のカバーバージョンでお聴き下さい。
record321.jpg  dj260.gif
    次をクリック→       [audio:mambo_no5.mp3]

ちなみに 今日お聴き頂いた 『MAMBO No. 5』 のオリジナル・アーティスト
『Damaso Perez Prado (ベレス・プラード楽団) 』 の映像が、youtube にありました。
なかなかイイ感じです。 是非、ご覧下さい!!

この曲を聴くと、かなりイライラが緩和されますね~
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました