ハンドル組んだり・・・

昨晩は徹夜でWEBのデータ製作や、Eメールの整理をしていて、
結局、VESPAをさわる時間がありませんでした(苦笑)。

で、今日はリベンジ? とばかり、お昼過ぎからラリーのハンドル周りの加工を行いました。
加工とは言え、ウインカーの無いハンドルにウインカーを取り付ける為の作業で、
なかなか一筋縄では行きません。
内部のリンクパーツにET-3ビンテージ用の物を流用加工、
ギアの切れ角やスロットルの連動部分を含め、全体のフォーメーションを見ながら
製作して行きました。

145.jpg  240.jpg  327.jpg  416.jpg
[完成! 大変ですが、楽しい作業です]

今日は、この後、深夜からラリーのウインカー配線の製作、それに時間があれば
ハンドルの組み付けを行いたいと思っていますが、
なかなかWEBの書き換え用のデータの製作も進まず、どの仕事から済ませたら良いモノか?
連休なのに、明日も明後日も仕事だし・・・
休む時間が無いのは、少々辛いです。

そう言えば、明日と明後日、広島は天気が悪いそうです。
休暇中の方には申し訳ありませんが、
僕的には、晴れた日にファクトリー内にこもって作業するより、
外の天気が悪い方が、何となく、気楽にファクトリーにこもれたりします。

で、今日の一曲はブリットバンドなのに、何となく日本の歌謡曲演歌のようなメロとフシが絶妙な(笑)、
『ZUTONS』の『VALERIE』をお聴き下さい。
7インチEP盤からのアナログ音源です。
record14.jpg
次をクリック→[audio:valerie.mp3]

連休もあと2日・・・
素敵な休日をお過ごし下さい。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました