寝坊

今日は『ビキニモデル&VESPA』の撮影だった・・・
その為、その準備を含め、仕事も沢山あったので、結局、朝の6時半までお店で作業していました(苦笑)。

で、朝9時に一度モデルさんのトコへ連絡をしてから、
10時頃にVESPAを積んだトラックでお迎えに行くという、予定を組んでいたのですが、
朝9時に電話しても出ない・・・
留守番電話になる。

この忙しいスケジュールの中、僕もその準備の為、朝まで寝ないで準備したのに、最悪の結果である。
色々諸事情があり、時間が遅れるのは仕方ないと思います。
例えば、事故で道が渋滞していたとか、電車が止まってしまったとかならです。

ただ、今日の対応はあんまりだ!
家で寝ていて電話に出ないなんて・・・問題外だ!

徹夜で準備→約束ブッチギリ→仕事は溜まる一方と言った、ネガティブな要素が重なり、
僕はもう、切れる寸前である。

まぁ、ともあれ、仕事は山ほどあるので、撮影の中止は半分願ったり叶ったりだったので、
早速、塗装屋さんに行って、預けてあるVESPAのフロント周りをバラバラにしたりしていたのですが、
さすがに眠たくて仕方がない・・・
vespa1.jpg
[半分寝ながら?仕事(笑)]

と、この時、僕の携帯電話のベル(←死語)が鳴りました。
出てみると、寝ていて約束を守らなかったモデルさんからである。

実は彼女、以前にも同じ事をしたのですが、前回は大目に見たと言う経緯がある為、
『今回だけは勘弁ならねぇ~』 (←大岡越前風)・・・

その子はどうしても桜と撮りたかったみたいで、『今からダメですか?』と言う・・・
僕は一瞬、撮影、桜、VESPA、ビキニ Tバック M型開脚 楽しい・・・とイマジネーションが広がりましたが、
ここで、僕が“折れる”と彼女のためにもならない・・・
ここはやはり、きちんと筋を通して『今回は中止にしましょう』とキッパリお断りして、電話を切りました。

今日は久しぶりに、朝から天気が回復したのですが、
僕の方は心晴れ晴れとは行かない、シケた午前中になりました。
121.jpg
[せっかく晴れたのに・・・]

で、結局、起きている事が辛い状態になって来た為、
正午過ぎから家に帰り爆睡して、午後4時まで寝てしまった。
でも、疲れているので、寝た感じがしない(苦笑)。

で、今から深夜にかけて、広島市内に製作の打ち合わせに行きます。
何だか、今日は一日、イヤ~な感じでした。

さて、さて、今日の広島は寒かったのですが、
天気も良く、イライラした気分が多少たりとも、青空に助けられた感じです。
なので、今日は『ELO』の『Mr blue sky』を当時のアナログ盤からお聴き下さい。

record1.jpg
次をクリック→ [audio:Mr blue sky1.mp3]

みなさんも、約束の時間には十分注意して下さいね。
と、言いつつも、明日は我が身だったりしますが(笑)・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました