砂浜・・・

いや~ もうビックリした・・・
何にビックリしたか ? と言いますと、ここ最近、ラディックのビスタライトを何色か購入して、
自分の気に入った色やサイズパターンを製作している事は、このブログでもヨタ話として書かせて頂きましたが、
先日、セットパターンから外れた、使用しそうにないビスタライトの24インチのアンバーバスドラムを
ネットオークションに出したのです。


実際、ネットオークションなんて、マジメにやっている人に出会えば運がイイけど、
最近はもの凄く質が低下しています。
買う気がない、と言うか、本当は欲しいんだろうけど、買うお金がないヤツが
商品を買えない腹いせに、オークション荒らしを頻繁にやっているじゃないですか・・・

多分、こういったヤツらは仕事をしていないのかな~
ヒマなんだろうね~ 質問欄に自分の意見や中傷的な内容を書き込んで来るから、たまったモンじゃない・・・

冒頭にビックリしたと書きましたが、そのビックリしたと言うのは、
ビスタライトを砂浜で撮影してネットオークションに出品したんだケド、
その写真に対して、質問欄に、大阪に住んでいるオークションID 『chamegon61』と言うバカから、
『ただでさえサビや日光に弱い楽器を、潮風にさらすなど神経を疑います。
撮影に雰囲気を出すのもいいですがそういうことを嫌う方もいます。今後はご配慮願います。』と、
意味の分からない書き込みが来たではないか・・・
1521.jpg
[コレがその写真です。 いい感じだと思いませんか ? ]

皆さん、どう思います? 何に配慮するんだ?(笑)。
もう、こうなると、ネットオークションの質問欄は掲示板以下です (苦笑) 。
究極のバカですね・・・


バカでない方は、もうお分かり頂けるハズですが、
砂浜での撮影なんて、ほんの5分程度です。その間、アクリル製のシェルがダメになると思っているんだろうか ?
まさか、僕がホームレスで、砂浜に住んでいると思ってないよねぇ~ ? ?

残念ながら、僕は住むトコには困っていないし、
このバカとは違い、趣味にお金をかける楽しみも知っています。
でなければ、一度にビスタライトを4セットも買いませんからねぇ~ (笑)。

実際、僕のお金を使い、僕のカメラで、僕の好きな砂浜で、僕のドラムを撮影しただけです。
何も問題はありません。
ただ単に自分の生活がうまく行っていないので、“やっかみ” や “嫉妬心” から書き込みをしたんだろうケド、
悲しいヤツです。


今頃、この痛いヤツ、公園に住んでいるんじゃなかろうか? 心配です (笑)。
イヤ、もしかしたら、このバカ、公園じゃなくて、自分が実際に砂浜に住んでいるから、
楽器の劣化を誰よりも知っていて、本当に心配して書き込んでくれたのかもしれない・・・
だとしたら、親切なヤツだ、カップ麺と新しい毛布を買ってやろうか ?

いずれにせよ、イヤな世の中になったモンです。
と言う訳で、今日の1曲は砂浜の曲と言えばコレしかないでしょう !
『サザンオールスターズ』 の 『チャコの海岸物語』 をアナログ盤をご覧下さい。

  rec31.jpg

さて、さて、せっかく、親切に書き込んでくれたんだから、
返事をしないのはマナー違反。
早速、『こちらは商品の質問をお受けする場所です。掲示板ではありません。暗い部屋でPCばかり見て、
無駄な書き込みをするヒマがあるなら、あなたこそもう少し日の光に当たった方がイイですよ (笑)。』
と、
ご返事を出させて頂きました。
多分、バカだから何も感じないんだろうケドね・・・

調べたところ、大阪でドラムをやっているヤツで、名前とかもすぐに分かったんだけど、
同じドラム好きとしては、悲しい気分になりましたねぇ~
人間が小さいよ・・・ 小さ過ぎる、8インチのスプラッシュシンバルより小さい・・・ (笑) 。

はぁ~ (ため息) 楽器をやっているヤツもピンキリですね・・・
音楽が好きな人間なんだったら、もう少し楽しもうよ~

そう思いませんか ?
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました