搬出完了・・・

いや~ 結局、今日も広島港へ二往復して、
ようやく全てのアレックスモールトンの搬出を完了しました。

137.jpg
[ようやく、保税倉庫の荷物も “すっからかん” になりました・・・]

227.jpg
[今日もこんな感じで荷台に満載です。コレは二往復目の様子です。
何故か? LAMBRETTAの48 (一番左) もコンテナに入っていました。誰か買って ! (笑)。
忙しい毎日なので、いちいち、イギリスで買ったモノを覚えていなかったりします・・・(苦笑)。]

マジで、ここ最近、寝る時間がない程、忙しい毎日です。
明日は組んだばかりの、ラージボディのエンジンのスタートアップと
50Sのチューンエンジンの製作予定、それに、搬出が済んだ30台のアレックスモールトンの整理があります。
が・・・・・  多分、全部が全部終わらないと思う・・・

と、言う訳で、こういう疲れた日は、少々投げやりな気分になります。
『Helter Skelter』 でも聴きましょうか・・・ (笑)。



さて、さて、今日もこの後、深夜まで海の家で仕事です。
『あぁ~休みたい、海外旅行に行きたい・・・』 と思ってしまう今日この頃ですが、
『豚インフルエンザ』 が怖いので、仕事をしていた方が正解かな ? とも思ってしまいます (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました