充実した無駄な時間

いや~ 今日は友達が海の家に遊びに来ています。
基本的に僕もその子もお酒を飲まないので、とにかく食べる、食べる、食べる・・・
そしてマンガを読む、読む、読む・・・(笑)。
こんな感じでお昼過ぎから
“充実した無駄な時間” を過ごしています。
1aa.jpg
[テーブルの上はマンガ、お菓子、ベーグル、おむすび、おはぎ、ジュース お茶、ゼリー、いなりetc…
と、まぁ、大忙しです。(笑)]

スクーターズ・カフェのオープン時からの付き合いで、
その子も技術系の仕事をしている為、レストアを生業にしている僕とは
考え方や悩みも似ていて、もの凄く気が合う子なので、時間を忘れて話をしてしまいます。

異性なのにきちんと距離感もあるので、
僕にとっては、ず~っといい友達でいれる数少ない大切な人です。

朝までマンガを読もうと言っていたのに、
気が付けば、先に寝てしまったので、
僕はこのまま、今夜は仕事をする事にします。

仲良しとは言え、寝ている女の子のトコに居る訳には行かないので、
今から徹夜でLAMBRETTAのワイヤー交換をしたいと思います。
色んな面でレストア屋は辛いです・・・
いや、“男は辛いよ” かな?? (苦笑)。

さて、今日の1曲は “ディスコ・クラシック” の名曲、
『INNER LIFE』 の 『I’M CAUGHT UP (IN A ONE NIGHT LOVE AFFAIR)』 を
アナログの12インチバージョンでお届けします。
切ないメロが泣かせます・・・
record241.jpg tarn_table123.gif
次をクリック→ [audio:inner_life.mp3]

さて、さて、明日も日中は海の家でスローに過ごし、
夜から市内に出て、仕事を再開する予定です。
なので、今夜から明日一杯は、OFFですから、
メールの返信が出来ませんので、ご了承下さい (笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました