Maybe, tonight・・・・

いや~ 今日は海の家に篭ってラージボディの製作をしていました。
で、ようやく、エンジンの始動まで漕ぎ着け、この週末にテスト走行が出来そうな感じです。

154.jpg
[180ccのエンジンに200用のレーシングマフラーを装着しました。
近日、マフラーの音をブログで動画配信しようかな~ って思っています。]

s.jpg
[今回もかなりフレームに手を入れました。
SPRINT/GTRベースにRALLYの左パネルを入れ、その開閉システムに
PX200のリンクパーツを採用しました。 もの凄く気合の入ったカスタムになりました・・・]

現在もラージボディを数台同時に製作しているのですが、
どうしても、一台、一台、個性を出すように努力をしているので、時間がかかってしまいます。
多分、時給を計算したら、1時間、200円位にしかならなかったりして・・・
アルバイト以下ですな~ (苦笑)。


さて、今日の1曲は渋いトコで、
『Stereophonics』 の 『Maybe Tomorrow』 (Live Acousticバージョン)をお聴き頂こうと思います。
ホント 『Kelly Jones』 の声はイイですね。
1999年のセカンドアルバム以降、発売したアルバムが全て全英NO-1になるのもうなずけますね~
勿論、僕のレコードライブラリーにもアナログ盤が何枚かありますよ。



さて、さて、明日は50Sの納車の為、午前中に広島市内へ出向きます。
なので、今夜こそ早く寝ないとイケないのですが、
忙しいので、徹夜になるかな ? ・・・ Maybe, tonight・・・ (苦笑)。
ではでは・・

タイトルとURLをコピーしました