日曜日の雨は・・・

いや~ 今日の広島は大雨・・・
午後からは、降ったり止んだりの症候状態になったのですが、
連日のハードワードに加え、相変わらずの不眠症の上、雨となると、
ど~も、気持ちが前向きになりません・・・

178.jpg
[広島は久々の雨・・・ 
恵みの雨になりましたが、日曜日の雨は、天が “仕事を休め” と言っているように感じますね・・・]

なので、今日は、数日前から “かる~く製作している” 『モールトンmidi』 を少しイジり、
明日、発送予定の 『別のモールトンmidi』 を梱包しただけで終了・・・

253.jpg
[今日はチェンジワイヤーを引き直し、チェーンを新品に交換しました。
このモールトンmidiは間もなく完成です。]

337.jpg
[こちらは、今日、梱包した、発送予定の “別のモールトンmidi” です。恐らく、明日の発送になると思います。]

さて、今日の1曲は雨だったので、『高中正義』 の 『RAINY DAY BLUE』 をお聴き下さい。

さて、さて、明日こそはお店で製作をしないと、
スケジュールが詰まり過ぎて、この後、大変な事になりそうです。
いえいえ、本当の事を言えば、『大変な事になりそう』、ではなく、
すでに 『大変な事になっていたりします』 ・・・(苦笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました